おっさんダイエットする

セクシー下着

こんにちは。でっかいおっさんです。現在レス状態にある女性陣と飲んでいるおっさん。(こちらのアメブロ記事を参照)そんなおっさんが今危機的状況にあります。何とお姉さま方に詰められている・・・。その場を何とかやり切ろうとしたおっさんは数年前に妻にアドバイスをくれた親切な女性の話を思いだしていました。その女性は母親になって日々必死で疲れ果て悶々としている妻にこんなアドバイスをくれたそうです。

 

『母になっても女性であることを忘れないで』

おっさんは直接その女性からお話を聞いた訳ではないので真相はわかりませんが、子育てに追われ過ぎて旦那さんをないがしろにしないように、夫婦関係をまず上手にしていかないとどんどん大変になっていくわよ・・・だいたいこんな感じのようなことを言われたそうです。その当時の妻は子育てに必死のパッチのため『そこまでの余裕はない』と思ったそうですが、その方は更にアドバイスをしてきたそうです

『ヨレヨレの下着をつけずに、セクシー下着をつけなさい』

旦那さんとの夜の生活を復帰させるには、『ヨレヨレの下着ではダメだ!』『セクシーなやつをつけてたら旦那さんもその気になる!』『いつまでも女性であることが大事!』こんな感じだった様です。ここからが本題です・・・・・・・。

セクシー下着には効果があるのか?

おっさんの見解は・・・

 

若いイチャイチャ期でもないし・・・何年も一緒にいてそれでレスになっている二人が・・妻が突然『セクシー下着』を付けて登場したからとて・・・ それで『おぉぉ なんや今日はなんか、やる気出てきた!』『やる気満々マングローブや!』とはならないとおっさんは思っています。

世間一般ではセクシー下着には男性を誘惑する効能があるみたいにかかれていますが・・・それはあくまでも最初・・・ 恋の始まり 付き合う付き合わない 落とす落とされる ラブラブ期 など何かの時に効果があるのだと思います。

女性自身には効果絶大だと思います。色は人間の気持ち・心理・体調に影響を与えるので つける下着の色で気持ちは変わりますし、セクシーやオシャレな下着をつけることで気持ちがシャンとしたり、そういうスイッチがはいるのではないかと考えます。風水で下着の色をアドバイスすることもあるし・・・。 何で下着についておっさんが熱く語ってるねん!『なんで効果ない!と思ってるやつが下着のアドバイスなんてしてるねん!』って話ですが・・・

 

訳では・・・・

きっとない・・・・。

 

 

 

 

このお話の元は

レス女性と飲む① 

レス女性陣と飲む②

レス女性にアドバイス③

やる気満々マングローブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. がの より:

    セクシー下着、意味あると思いますよ。
    セクシーじゃなくてもヨレヨレじゃない可愛いちゃんとした下着をつけると、自分が女だったことを思い出せるんですよ。腹とかケツも気にするようになるし、その場じゃなくても長期で効果はあると思います

  2. ひなた より:

    効果…我が家はあります(笑)
    というか、お風呂入る時に用意する着替えの場所に、夫が勝手にセクシー下着(しかも夫が勝手に購入)を選んで置いてあります…。
    セクシー下着でなくても、割と「それはあんまり好きじゃない」とか口出してきます(笑)
    ちなみに結婚9年、子供も2人います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。