でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑳+α

 

前回のお話はこちら

 

 

もうここまで来たら

おっさんも本気です!

 

文字で説明しろ!

 

とお叱りも受けましたが・・・

 

イラストレーターとして

絵で勝負すると決めました!

 

 

 

 

を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめ軽く揺れながら

彼女の悩みや

不満愚痴を聞いていました

 

しかしながら

不平不満愚痴を聴いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社や寺、自然のある場所

いわゆるパワースポットで

 

悪い気を流し

 

 

 

 

おっさんが

復活する!

 

ということを

 

繰り返していました。

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. すほ より:

    なるほど! おっさん、自分を浄化してたんだね。次が楽しみ。

  2. あかね より:

    なる〜(゚∀゚)
    そゆことね!わかった〜!

    おっさん、めっちゃ優しいね!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   おっさんの半分は優しさで出来てるらしいです( ゚Д゚)

  3. より:

    愛ですね!素晴らしいです。

  4. りんた より:

    ようやくわかってスッキリしました!
    さすがイラストレーター!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そだねーーーー!  そだろーーーー!  そやんなーーーー! イラストレーターの端くれ( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください