でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉓

 

だいぶ占いの話で

横道にそれましたが

 

付き合ってからの話のつづきを・・・

 

前回までのお話はこちら

 

 

 

隙あらば迫ってくる彼女

我慢の限界

 

 

迎えた若かりしおっさんは

 

彼女にこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

他所で抱いて貰う

 

略して

 

よそ抱き!

 

をすすめました。

 

 

つづく・・・!

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    私の友人も結婚まで奥様に触れなかった人がいます。あまりに何もしないから、心配になった奥様が、何故何もしないの?と聞いたほど。
    友人は、本当に大切に想ってるから「そこじゃない」と思っていたと。
    別の友人は、あまりに奥様が愛おし過ぎてやはり結婚までは触れずにいて、結婚してからも時々しかしてなかった。愛おし過ぎて簡単に抱けないって。極上の女性には簡単に手を出せないって。
    おっさんはどちらとも違うけど、色々な想いや考えがあるのだなとつくづく思います。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚) おっさんの場合 極上の女性 ではなかった気がしますが(笑) 色んな考え方があります本当に( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください