でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉓

 

だいぶ占いの話で

横道にそれましたが

 

付き合ってからの話のつづきを・・・

 

前回までのお話はこちら

 

 

 

隙あらば迫ってくる彼女

我慢の限界

 

 

迎えた若かりしおっさんは

 

彼女にこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

他所で抱いて貰う

 

略して

 

よそ抱き!

 

をすすめました。

 

 

つづく・・・!

 

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    おっさんは真剣にホリカンさんと向き合っていたんですね。
    確かに体の関係を持てば、愛し合っているように錯覚できる。
    でも愛が無くても体の関係は持つことが出来る。
    親の愛に飢えていたホリカンさんと真剣に向き合う為に
    どうすることがいいのか、
    自分の為ではなく、
    まずホリカンさんの為にどうすることが一番いいのか、
    おっさんは真剣に考えていたんだなあと思います。

  2. 匿名 より:

    これは男女関係なく相手に失礼ですよー
    お前はヤりたいだけの性欲モンスターって言ってるようなもんで
    まあホリカンさんの場合当たってるんでしょうけど

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  3. いちにちパンダ より:

    えー!
    さすがにホリカンさん、かわいそう…。
    ホリカンさん、どんな反応をされたのか気になります。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  泣きます( ゚Д゚) 彼女常に泣いてました( ゚Д゚)

  4. 匿名 より:

    おっさんさんの顔の絵が
    笑福亭鶴瓶さんに見えました笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    誰が つるべやねん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください